ダイエットプログラムについて



当院のサイトが新しくなりました。

自動転送されない場合はこちらをご覧ください。↓

ベイタウンペットクリニックのホームページ





皆様、自宅のワンちゃんネコちゃんのダイエットにチャレンジしたことはありませんか?

メタボリックス

ダイエット試みたけど、いっこうにうまくいかない・・・。

本気でダイエットを考えられている方はぜひ当院にご相談ください。

条件を守っていただければ100%ダイエットの成功をお約束いたします!




内容

・処方食によるダイエットの実施

・2週間ごとに来院し、食餌と運動の適切な指導を受けてもらう。

※ 理想体型になるまでこの2週間ごとの指導料は無料です!

(来院時にその他の診察がある場合は別途通常の診療費がかかります。)

メタボリックス

参加条件

・ダイエットが成功するまで当院で状態に合った処方食を購入。

・2週間ごとに来院し、食餌と運動の適切な指導を受けてもらう。

メタボリックス

モニターメンバー募集

また当院独自の試みとして以下のモニターメンバーを募集しています。

メタボリックス

①スタンダードモニターメンバー

・院内の『応援ボード』に協力。

・ダイエットに成功したらビフォー、アフターの写真を当院ブログでご紹介。

ダイエットの成功した姿をぜひ自慢してください!

⇒ 協力していただける方には初回のフード購入時にTポイント2倍

メタボリックス

②プレミアムモニターメンバー

・院内の『応援ボード』に協力

・2週間ごとの経過をブログでその都度ご紹介

ダイエットは他人に見られている方が成功します!

⇒ 協力していただける方には理想体型になるまでの毎回のフード購入Tポイント2倍



メタボリックス

肥満はさまざまな病気に発展する根源です。

ぜひ私たちに皆様のワンちゃんネコちゃんを肥満の危険から守る手助けをさせてください!

興味を持たれた方はお気軽にスタッフまでお問い合わせください。


メタボリックス

<関連ブログ>

ダイエットプログラム参加者のご紹介

犬と猫の肥満とダイエットについて

メタボリックス

このページのトップへ

HOME>ダイエットプログラムについて
inserted by FC2 system